宇宙戦艦ヤマト   

居残りが子供の頃夢中になって見たアニメです。確か土曜日の4チャン7時でした。
再放送でしたね。

それが今パチンコ台になっています。居残りの趣味と言うか仕事と言うか、パチンコ
だけは真面目にやります。ニューギンと言う会社の台を中心に打つのですが、
バカな人はやらない方がいいメーカーです。知識がないと勝てないと言ってもいい
メーカーですね。だから確変中の台が捨てられたりしています。7セグ頭に入れて
そんな台をハイエナしていれば、負けませんね。

ところが・・そんな居残りにも宇宙戦艦ヤマトだけは思い入れがありまして・・
藤商事の台は苦手と言うか、打たないよ。って言うメーカーなんですが、ヤマトのおかげ
で冷静心失っています。稼いだお金をどんどんヤマトに捨てています。もう病気ですね。

でもうれしいね。当たると・・名シーンに涙します。特に「号砲1発ヤマト始動」シーンですね。
涙でます。

球が出てうれしい!って涙出るじゃないですよ。目うるうるしながらパチンコ打つ居残りが
国分寺で見ることできます。
[PR]

by inokorisan | 2008-01-24 21:05 | 閑話 | Comments(2)

Commented by kaizu_3 at 2008-01-24 21:51
ドラゴンボールの次に好きです(爆)波動エンジン、欲しい!
えっ、国分寺で稼いでるんですか?
Commented by inokorisan at 2008-01-24 22:34
>かいづさん
波動エンジンってすごいですよね。子供の頃は今頃には大人に
なった頃はヤマトみたいな宇宙戦艦ができてると思っていました。

私のホームは国分寺です。国分寺以外ではあんまり打ちません。

<< 噂のチル姫 part2 冬の風は寒い >>