噂のチル姫   

052.gifで知り合った、韓国の人に勧められて、
d0022845_2475354.jpg


韓国ドラマの「噂のチル姫」見ています。あんまり韓国ドラマにはまらないのですが
久々にはまって一気に見ています。DVDで40枚 80話の話です。
ただいま、28話まで来ました。毎晩、遅くまで見ていますので、はっきり言って仕事
に支障きたしています。

分かっているのに止まらない・・007.gif
家族ドラマで4姉妹(噂のチル姫)とその家族の話 日本のドラマでは渡鬼みたいな
話でしょうか。
よくもこう話を作る物だな~って関心しています。毎回驚愕しっぱなしです。
ただ、冬ソナあたりの重たさがないのが救いです。
居残りは4姉妹の中で二女のソルチル(イ・テラン)がお気に入り053.gif
まだ折り返し地点にきていませんが、まだまだ不眠の日々が続きそうです。015.gif
[PR]

by inokorisan | 2008-01-21 02:31 | 韓国ドラマ | Comments(0)

<< ありゃりゃ 寒いですね。 >>