寒いですね。   

日・月で東京でも雪になると言う予報です。

通りで寒い訳です。

雪どのぐらい降るでしょう?雪降って、翌日晴れたら、石灰硫黄剤散布したい
と思います。噴霧しても雪についた黄色い雪を捨てられるので、少しでも積もって
もらいたいところです。

さて降るのでしょうか・・
[PR]

by inokorisan | 2008-01-20 05:39 | ブルーベリー | Comments(4)

Commented by ぴん at 2008-01-20 16:05 x
ただ今午後4時、小雨が降り始めました。夜間は雪へと変わるだろう・・ってか?
当地の平地でも5~10cm積もるらしいですので、明日はそちらにも雪景色が届きそうです・・・
タイヤチェ~ン装着完了!
Commented by kaizu_3 at 2008-01-20 16:33
今晩から雪の予報ですね。こちらでは、降っても積もらないように思います。
昔は、15cmほど積もった年もありましたが、最近の雪は落下してすぐ
融ける。情けない雪です。
Commented by inokorisan at 2008-01-21 01:05
>ぴんさん
もう降り出してきたのですね。私はタイヤのチェーン
ないので降ったら仕事になりませんね。事務所でおと
なしくしています。
ぴんさんはもう万全ですね。
Commented by inokorisan at 2008-01-21 01:06
>かいづさん
そうですね。ここ何年も積もらないですね。
石灰剤まくのに都合よさそうなのに・・もったないです。

<< 噂のチル姫 金10g >>