大掃除   

昨日終わらなかった庭掃除を今日もがんばりました。

屋上にほとんどの苗を上げているのですが、植え替えは庭でやっています。
そんな訳で1階に下ろしてる植え替え完了の苗をえっちら運びました。
さすがにこれが一番キツイ。
d0022845_1945289.jpg

24センチ鉢

軒下を掃除して、なんとなく庭は整頓できました。お飾りもつけて、明日は
自分の部屋掃除です。

事務所の私のデスクはお正月残しておきます。
d0022845_1961729.jpg

あまりにもゴミが多いので、産廃屋にバケット持ってこさせました。
混載ゴミでもOKなので、これ一個あると重宝します。1台で7万円です。
居残りハウス どんだけゴミあるでしょうね?
[PR]

by inokorisan | 2007-12-30 19:00 | ブルーベリー | Comments(4)

Commented by kaizu_3 at 2007-12-30 19:36
お疲れさまでした。
BB多そうだから、足腰鍛えられますね(笑)太ももがパンパンになりそうな。
ジムでマシン踏むより実益あります。マルチはココチップですか。

産廃パケットですか、ゴミの量も桁違いですね!まさか自宅用?事務所含めて
ですよね。何れにしてもサプライズ。
Commented by ぴん at 2007-12-30 20:36 x
屋上から庭への往復、良いストレッチになったでしょう(笑
片付け上手は捨て上手です。迷った時は捨て時。
それにしても、やる事が・・・ケタ違い(^^♪
Commented by inokorisan at 2007-12-30 23:57
>かいづさん
足腰鍛えられます。なんだかブルーベリー無きゃ屋上
上らないですね。(笑)
ゴミはほとんど個人ですね。来年は捨てて捨てて捨て
まくってやろうと、意気込んでみました。(笑)
Commented by inokorisan at 2007-12-31 00:00
>ぴんさん
あんまり物捨てられない性質なんですよね。(涙)
うちそれにゴミがでかいですよ。まじで・・

<< パソコンも大掃除 パスモ >>