タイトルロゴを変えました。   

d0022845_420170.jpg

うさぎの目は赤い

ラビットアイブルーベリーのいわれです。

と言うことで、クリスマスバージョンから冬バージョンのタイトルロゴに変えました。
ついでにお正月ぽくていいかな?なんて思っています001.gif
[PR]

by inokorisan | 2007-12-26 00:48 | skin | Comments(6)

Commented by kaizu_3 at 2007-12-26 08:14
はや〜っ。雪ウサギですね。早くも新年って感じです。
私もそろそろ変えようかな。
Commented by ぴん at 2007-12-26 21:47 x
年末年始はどうも一級寒波到来とか・・
先取りのデザイン、品があって宜しいかと(笑
是非3億円手に取ってください!!
薄々期待して言うのも変ですが・・・ ^_^;
Commented by inokorisan at 2007-12-26 23:07
>かいづさん
もうお正月モードですよ。(爆)
Commented by inokorisan at 2007-12-26 23:09
>ぴんさん
なんでも大晦日すごく寒いみたいです。
実は居残り 品はいいです。(爆)
いっちょ3億ゲットします。(笑)うすうす俺もやりそうな
感じがしています・・(ウソですが・・)
Commented by しろくま at 2007-12-26 23:37 x
うさぎさん、かわいいですねー!
なんだか、季節外れですが、練乳のカキ氷が食べたくなってしまいました。(笑)
Commented by inokorisan at 2007-12-27 03:25
>しろくまさん
ぴょん~ぴょん~うさぎさんであります。
練乳のかき氷いいですね~今年は寒そうだから、雪
降ったら、練乳かけて食べたらいいかもよ☆

<< 屋上ブルーベリー園の掃除 サンタがやってきたよ >>