人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタがやってきたよ   

今夜はクリスマスイブでございます。ケーキ食べた。シャンパン飲んだ。

そうそう

カップヌードルって旨いよね。特にエビが旨い。

そんなカップヌードルがキャンペーンやっていて、ipodshuffleが当たるそうで
居残りこういうの弱いのです。当たった試しなし 

でも今夜は違った。さすがクリスマスイブ クリックに神が宿りました。

-----
当選おめでとうございます。
景品送付先の登録を受付けました。
景品は当選受付完了後、2ヶ月以内に発送いたします。

■当選番号
****
------

でもshuffleなんですよね。どうせならtouchが欲しいな・・

by inokorisan | 2007-12-25 01:07 | 閑話

<< タイトルロゴを変えました。 ゆず湯に入りました。 >>