認識票   

昨日作ったブルーベリー名刺をブルーベリーにつけてみました。

d0022845_15271792.jpg

なかなかいいのではないの~

1年生を地植えしていますので、名刺の方とアンバランスですが、来年はスクスク
伸ばせるので、意外に目立たなくなるかもしれませんね。
[PR]

by inokorisan | 2007-12-18 15:33 | ブルーベリー | Comments(8)

Commented by kaizu_3 at 2007-12-18 20:11
おぉ〜。かっこいいですね。高級ブランド苗に変身ですよ。
やっぱ、居残りブルーベリーって入れません?これで居残りブランドの誕生です。
Commented by inokorisan at 2007-12-18 20:44
>かいづさん
そろそろ居残りブルーベリーのブランド立ち上げです
か・・ダメだな。まだまだです。来年のテーマをそろ
そろ考えないと・・
Commented by ぴん at 2007-12-18 23:16 x
昨日から中々芸が細かいです(笑
スマートですね。玄関横だから見栄えも良いですし、来年以降はバランスが取れて良いんじゃないですか?残念ながら我が家はタグで済まします・・。
Commented by inokorisan at 2007-12-18 23:37
>ぴんさん
小手先芸の居残りでおま
意外に楽しいですよ。簡単ですしね。まずはブルーベリ
ーねたないので、強引な企画でした。
Commented by テル at 2007-12-19 07:15 x
お洒落ですね~。
役職などは入れないんですか?(笑
小さく。。結実係長。。とか。
Commented by inokorisan at 2007-12-19 10:06
>テルさん
役職案いいですね。このバルド小苗なので結実させ
ない係長なんですけどね。(笑)
Commented by しろくま at 2007-12-19 22:28 x
どことなくシシリーの風を感じさせますね。
ダンディーで、かっこいい仕上がりです。
Commented by inokorisan at 2007-12-20 01:31
>しろくまさん
シシリーですか・・コルレオーネファミリーですね。
大晦日は連続ゴットファーザー3部作で年明け
目指すかな。

<< 休み ブルーベリーの名刺 >>