ブルーベリーの名刺   

ブルベリねたが相変わらずありません。閉店ガラガラ

そんなことじゃダメだ~ 立つんだ!立つんだ!ブルベラ

と言うことで ブルーベリーに名刺を作ってあげました。

事務所前の花壇に植えたバルド君に名刺をプレゼント
d0022845_2243820.jpg

ラミネートする前

d0022845_22434432.jpg

ラミネート後

これにパンチで穴あけて、インシュロックやら紐通しておけば、アメリカ軍人みたいに
なれます。わけのわからない通番でも打ってあげれば、なおかっこいいかも・・・

しまった~「居残りブルーベリー」って入れるの忘れた。
[PR]

by inokorisan | 2007-12-17 22:46 | ブルーベリー | Comments(8)

Commented by kei at 2007-12-17 22:54 x
これ良いですねー。
私も真似したいけどラミネートが無い・・・職場の使おうかな。
来年は私の汚い字のネームプレートはやめて、綺麗なものを作りたいと思っています。(笑
今のところテプラが最有力ですが、これもカッコ良いな~。
Commented by kaizu_3 at 2007-12-17 23:20
あっはぁ〜。
何か足りないなぁ〜と思ったら、流石に居残り佐平次。オチを忘れませんね。
これ+インシュロックなら、枝が折れてもしっかりタグは残りますよ。
すっきりくっきり、とても良いです。
Commented by inokorisan at 2007-12-17 23:23
>Keiさん
私もテプラ使っています。テプラ長持ちするからいい
ですよ。最初は雨で取れちゃうかな?日焼けして
文字消えてしますかな?なんて思っていましたが
3~4年放置していますが、今までそんな事になった
ことがありません。
さてこのラミネート名刺どうなるでしょうね。地植え
はこの方式で行こうかな~なんて密かに思って
いるのですが・・もっとおかしく作ろうかな~
Commented by inokorisan at 2007-12-17 23:33
>かいづさん
やっぱオチ入れるのって難しいです。この前日曜日に
久々にラジオ名人寄席聞きながら車運転していまし
た。玉置宏がサゲを題名にする噺が多いから、オチ
が分かってしまう。なんていっていました。
確かに。
ブログにオチをつけるように、今後がんばって考え
ていきたいです。私の日記は落語にしてやる~(爆)
Commented by あすかルビー at 2007-12-18 18:37 x
素敵~~~!!めっちゃおしゃれです。そして、わかりやすい!
居残りさん、シールもそうでしたが、こういうのお作りになるの、とってもお上手ですね。ラミネートもテプラも持ってませんが、機会があればまねしてみたくなりました♪
Commented by inokorisan at 2007-12-18 20:42
>あすかルビーさん
ありがとうございます。意外に安く出来るですよ。
ラミネーターの機械も4千円ちょっとだし、フィルムも
3円かな。後は名刺の紙が3円そんなものです。
だから10円ほどです。
そんな事より、年賀状書けって怒られています。(涙
Commented by しろくま at 2007-12-19 22:32 x
ブルーベリーの名刺いいですね。音の出る、ブルーベリーの名刺まで作ったりして。(笑)
Commented by inokorisan at 2007-12-20 05:02
>しろくまさん
次はQRコード埋め込んで、携帯かざしたら、名前など
出るようにしようかな・・なんとなくIT革命です。
音が出るって・・SPコードですか??再生する装置が
ないよ~(涙)

<< 認識票 この緊張感がたまらない >>