コンポ   

不動産管理業をしていると、結構、引越しの際には拾い物があります。

ゴミ拾い王 居残り

お金捨ててもらいたいのですが、ガラクタばっかりです。

おととい拾ったコンポ スピーカー無し
今日、午前中にヒマだったので、音なるのかな?なんて自前のスピーカーつないで
音鳴らしてみました。やっぱラジカセよりいい音ですね。朝からノリノリでした。
d0022845_1747348.jpg

MDは壊れていました。

でも何使うの?ってゴミ拾いして失敗する瞬間です。
結構使えるのは、エレクターの網 ブルーベリー鉢の下にスノコ代わりに敷くのに
いいです。

しかし、ブルベリねたないなぁ~
[PR]

by inokorisan | 2007-12-13 17:49 | 閑話 | Comments(6)

Commented by ぴん at 2007-12-13 19:12 x
自治役員していますと、月に1回の粗大ごみの日にはとんでもないものが・・・
金魚が入ったままの60cm水槽・・・どうするんだ???って。
画像の様なコンポや使えそうな電化製品は、それらしき業者さんが見回って持って帰ります(笑
裕福に成ったというか、修理して使うなんて今は昔の事です。そんな事するほど出費がかさむ時代は悲しい。
Commented by セティ1世 at 2007-12-13 19:20 x
こんばんわ。
私もゴミが有料化になる前、いいもの拾った覚えがありますわ。
PionnerのLDプレーヤー。サイドにウッドパネルがついてて機能的には両面再生できないという今となってはちょっと面倒な機種でしたが良かったなぁ…

このコンポの持ち主、たぶんMD派だったんでしょうね。
Commented by kaizu_3 at 2007-12-13 20:15
James B Lansing。Altecとともにマニア垂涎のスピーカーでした。
居残りさん、ほんとにお好きなんですね。
チューナー付きなら、居残りブルーベリー園で、紅茶でも飲みながら
ゆっくり聞いてください。寒いか。
Commented by inokorisan at 2007-12-13 22:14
>ぴんさん
中身入りの水槽ってかわいそうですね。
物件回るとお宝多いですよ。今度は欲しい物書いて
おくかな・・たとえばお嫁さんとか・・(爆)
粗大ゴミで出して欲しいですけど、中には悪質な人は
そのまんまで放置して行ってしまうので、困りもので
す。
Commented by inokorisan at 2007-12-13 22:16
>セティさん
実はたぶん同じLDプレーヤー持っています。(爆)
いまでも動くはず・・(笑)LD好きだっただけどな~
Commented by inokorisan at 2007-12-13 22:19
>かいづさん
実は売却した本社ビルの天井に着いていたものです
。オヤジがオーデオうるさかったもので・・親子で競っ
ていました。こんなもので良ければ数個ありますの
で、欲しければ言ってください。ただし汚いですよ。

<< ハードディスクを買いました。 あじわいミルク珈琲 >>