人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休み   

今日は雨だと思っていたのですが、晴れました。

一時落ち目になったFXですが、あんまり最近みてるだけ、になっていたのですが、
引きつけて売りでもかけようと昨晩1枚だけポジション持ちました。今朝みたら、昨日の
売り玉が利益載っていたので早速利獲して17000円益が出ていました。
ここで調子こいて、大きく出ちゃうとまた墜落するので、さくっと利益獲って終了。
でもダメですね。その後、2回入って、1万ぐらい利益載せました。株は放置しっぱ
なしです。日経8千ぐらいの時のポジションなので、お宝ポジです。もう株はやらない
感じです。去年足を洗ったのですが、仲間は始めた人が多いです。短期でつっつく
ならいいじゃない。とは思っていますが。だいぶ種無くした人達多いじゃないかな?
なんて思っています。いきなり2千万つっこんだ先輩もいますからね。たぶん予想
では500万は溶かしたじゃないかな?なんて思っています。
作戦的に今はやっぱ引き寄せて、売り投下がトレンドみたいです。売りで利益出ると、
何故か嬉しいです。下がれ下がれって意外に怖いもので、高金利通貨ですと、
毎日金利負担しないといけないので、それが売り方のプレッシャーになります。
FXはギャンブルな取引なので、私向きなところがあります。1秒で100円取れる
取引は少ないですから、値動き激しいFX好きです。スロプロにはFX得意な人が多い
みたいです。パチスロもデイトレも波ですからね。似たようなものかもしれませんね。

お昼から屋上に上って、何もするもなしに、ブルーベリーみていました。
もうなにもやることがない。葉っぱ落ちきったら、昨日の石灰硫黄合剤でも塗っても
いいですけどね。

by inokorisan | 2007-12-12 16:40 | 閑話

<< あじわいミルク珈琲 冬の防除 >>