暦を発送しました。   

今日、暦が到着したので、早速メール便で発送いたしました。
メール便なので、来週ぐらいにつくのではないでしょうか。

装丁は居残りの会社と版元の出版社でしか使ってない特別装丁ですが、
中身は本屋さんで売られてるものと同じです。ぱちもんではありませんよ。
ご安心ください。

占い部分は私の担当外なので、占いはよくわかりません。でも見てて楽しい
ですよ。確率統計の世界ですから、意外にいい当ててるところもあります。
当たるも八卦当たらぬも八卦です。
来年の運勢が悪いからと言って、居残りに八つ当たりはご勘弁願います。
逆に運勢の良い方 袖の下受け取ります。

ちなみに居残りは二黒土星ですが、来年は「飛躍運」でいい年みたいです。
[PR]

by inokorisan | 2007-12-06 18:16 | 閑話 | Comments(8)

Commented by セティ1世 at 2007-12-06 21:07 x
感謝です。m(_ _)m
私は五黄土星…見るの楽しみです。
Commented by inokorisan at 2007-12-06 21:18
>セティ1世さん
いやいや こちらこそお世話になっております。
m(_ _)m 関西方面ですから3~4日掛かるとと
思います。
Commented by kaizu_3 at 2007-12-06 21:45
こんばんは
お手数をお掛けします。ご厚意に甘えてすみません。
昔、エクセル使って、潮汐表から潮の干満をサイングラフにするマクロを
作りました。印刷したのを持って釣りに通っていた頃が懐かしい。
400行くらい書いたんですけどね、古いパソコンの中探しても
出て来ませんわ、トホホ。
Commented by inokorisan at 2007-12-06 22:56
>かいづさん
潮汐表私もよく見ます。そういえば高校の時に、Basic
で日の出・日の入・月の出・月の入書いたことがあり
ました。私も紛失です。大学の時にPascalに変えた
のですが、それも無くしましたね。
昨日から探してるのは、イラレで5・6年前に描いた
私の似顔絵データーが使いたくて探しています。心
あたりのMOが出てきたのですが、SCSI入れないと
いけないので、躊躇しています。(笑)
Commented by ブルーマチス at 2007-12-08 12:22 x
暦が届きました。
来年も良さそうな年です。
でも「伸びようとするより、じっくり根を張ることに努めるべき」とあります。
我が家のブルーベリーと同じで、くすくす笑いです。
「地道に努力することが本年の課題です。」と。
家内も自分の運勢を調べていました。
Commented by inokorisan at 2007-12-08 19:22
>ブルーマチスさん
いえいえ 去年同様の暦でございます。
ウケけますね。まるでブルーベリーですね。花は咲
かすな、育成に努めよ的な・・奥様も良い年だと
いいですね。
Commented by しろくま at 2007-12-09 23:02 x
居残りさんの暦、昨日届きました!
お気遣いいただき、ありがとうございます。
これで私も、良い年を迎えられそうです。
居残りさんのネームシール、キュートでかわいらしいですね。
暦にも張っていただいて、なんだか開運しそうな感じがしてうれしいです♪
Commented by inokorisan at 2007-12-09 23:17
>しろくまさん
いえいえ 届いて良かったです。メール便ちょっと信頼
していなかったので、ホントに届くのかよ?なんて思っ
ていました。
適当なネームシールでございます。なんか貼ったら
楽しいかな?なんて思って貼ってみました。てへ・・
ちなみに開運の御札ではございません(爆)来年は
千社札風にしちゃおうかな・・

<< UA タイトルロゴ >>