タイトルロゴ   

12月になったので、クリスマスバージョンのタイトルロゴにしたましたが、
青い電飾がブルーベリーに見えるかな?って思ったのですが、こりゃ
ブドウですね。参ったね。まぁクリスマスまでこのまんまでいっちゃいます。
[PR]

by inokorisan | 2007-12-05 21:43 | skin | Comments(2)

Commented by しろくま at 2007-12-05 21:59 x
いいですねー!
ロマンチックです。
しかし、なんとなくマンハッタンの夜景を思い出してしまいますねー
(まだ、デニーロのタクシー・ドライバーが心に残っている、ものもちのよいしろくまです)
Commented by inokorisan at 2007-12-05 22:28
>しろくまさん こんばんは
マンハッタン行ったことないです。旅行はヨーロッパ派
だったので、そうですね~今の時期ならパリのイメージ
でしょうか。シャンゼリゼを焼き栗食べて歩く感じかな
車のヘッドライトが黄色くてね。なんとなく温かみのあ
る夜景です。

おお タクシードライバーからでしたね。居残りも小刀
研いで来年に備えます。鏡の前で小刀片手に、不敵
な笑顔で、俺に用か・・接ぎ木の用か・・ってポーズ
取ってみたいです。

<< 暦を発送しました。 狂い咲き >>