車壊れた   

昨日、友人が日帰り温泉に行こうと夕方来たので、居残り車出して・・と言われて
AMGエンジン掛けました。ありゃ!エンジンルームからカラコロ音が・・・
とオイルにおいも・・・吹けないし・・何発か止まってるくさいな。まったく分かりません。

普通の車なら、エンジンよーく見え、ここだろ?って分かるのですが・・パイピング
されていて、どこか分かりません。

いや~参ったな。

軽のブリベリ号買って、3日目の事ですから・・もう俺の役目終わったな・・ってストライキ
したに違いないな・・

今日ヤナセに電話しました。来週取りに来るような話でしたが・・いくら掛かるだろか・・
涙だな~
[PR]

by inokorisan | 2007-11-28 23:27 | 閑話 | Comments(4)

Commented by kaizu_3 at 2007-11-29 08:21
おはようございます。
これは痛いですね。軽にスネるAMG!笑い事じゃありません。
カラコロ音とオイル臭いはいやな予感が,,,軽症でありますように。
Commented by inokorisan at 2007-11-29 08:27
>かいづさん
3日前までは良かったですけどね。参りましたわ。
嫌な予感プンプンです。いよいよ国産降格の憂き目
見そうです。稼がないと・・
Commented by ぴん at 2007-11-29 08:31 x
居残りさんなら、「買い替えの大義名分が出来た」と喜ばれているんじゃ無いですか(^_^.)
私は国産普及品で良かった(笑
Commented by inokorisan at 2007-11-29 08:38
>ぴんさん
いや 買い換えしたくないのです。オヤジの相続の
おかげで多額の借金抱えた自分の実力では
もう二度とV12 6000CCを買うことは出来ません。
乗ってみたら分かるのですが、振動もしない。静か。
表現的にはソファーが走ってる。ボロですけど。
愛着あるですよね~。

<< マグノリア スキンの秋冬物 >>