スキンの秋冬物   

ちょっと気分的に「秋冬バージョン」にしてみました。

今年は寒そうなので、温かみでトライ。既存スキンをマイスキンに変更。
人の書いたもの変更するのって、なんだか面倒なのですが、やっぱ時間的
にも面倒なので、加筆変更で利用させてもらいます。

スキンの変更って楽しいよね。TV見ながら適当にCCS変更しているので、
なんだかデザイン整っていないのですが・・まぁいいか。

ブルーベリーに四季があるように、今後居残りブログも季節感だしていきた
いです☆ 
[PR]

by inokorisan | 2007-11-26 02:46 | skin | Comments(6)

Commented by kaizu_3 at 2007-11-26 19:47
こんばんは
雰囲気が一変しましたね。いよいよコタツにみかんかぁって感じで。
既存スキンをそのまま使わないのがミソですね。
あぁ〜、カニミソ食べたい!ぴんさんのネタが、まだ頭よぎってます。
Commented by inokorisan at 2007-11-26 21:02
>かいづさん
雰囲気一転させてみました。既存スキンばりばり使っ
ていますよ。そういえばエキサイトでスキンコンテスト
やってるみたいです。今度はがんばって一から作っ
て、応募してみようかな~(笑)

ぴんさんのカニいいですね。今日あたり注文の品来
てそうですよ。(爆)カニ食べいこう~、はりきって行
こう~ やばい私もカニ食べたくなりました。(悲)
でもカニ食べるの面倒で、カニ缶が一番と思ってる
無粋な居残りでした。(爆)
Commented by ぴん at 2007-11-26 21:11 x
出ました!張本人です(笑
まだ届きません、納期は一週間後だとか・・・。
みそはありません、半分がポーションですわ。酒呑まないので良いんです。

スキンは既存のものしか使えません、自作なんてちんぷんかんぷんです。冬景色にしたらもっとカニ食べたくなりますねぇ(^。^)y-.。o○
Commented by inokorisan at 2007-11-27 00:57
>ぴんさん
おお!噂のカニ星人ですな・・
なんですっと・・ミソは下戸でも美味しいものです。
アンコウ食べて、アンキモないみたいな物ですよ・・
残念。

スキンの変更は意外に簡単ですよ。東京に雪が
降ったらまたスキン変更してみようかな~なんてね。
Commented by しろくま at 2007-11-27 23:09 x
トップの、ブルーベリーのグラデーションの紅葉がいいですね。
晩秋を感じさせてくれます。
もしかして、クリスマスや正月のスペシャルバージョンもあるんですか?
今から楽しみです♪
Commented by inokorisan at 2007-11-28 02:56
>しろくまさん
おお クリスマス・正月バージョン・・そこまで考えて
いませんでした(汗)でもそれも楽しいですよね。
いっちょ暇があったら、作ってみますね。

とりあえず 青をブルーベラーカラーに変えました。
#223356

<< 車壊れた くさび接木 >>