鎌倉遠足   

今日は秋の行楽シーズンって言うことで、鎌倉まで遠足してきました。

久々に週末にお休みしました。でも仕事の電話掛かってきます。辛いね。

d0022845_19275469.jpg

建長寺 瓦 三つ鱗
正三角形の文ですから北条家の文です。後北条家の文は二等辺三角形

d0022845_19315125.jpg

鶴岡八幡宮

将来、生まれ変わったら武士になりたいので、八幡様は欠かせません。

d0022845_19331339.jpg

すごい人でした。人・人・人 疲れちゃったよ。

どこ行っても混雑していて、ホント疲れました。

帰りは湘南新宿ライナーで帰ってきたので、歌舞伎町で遊んできました。
遊ぶには早い時間だったので、アルタ前で人間観察していました。
ホスト君のキャッチ行動を観察していました。ホストの観察眼はすごいね。
やたらめったら女性に話しかけてる訳ではなく、ウォータービジネスやらホスト通い
そうな女性を選んで話しかけているね。すげーな~って思いました。素人は無視しちゃう
よね。さすがです。
確かに、歌舞伎歩くと、居残りはゆるそうなので、キャッチのボーイが飛んできます。
どっかゆるそうなんでしょうね。ホスト通いそうな女性は、やっぱおしゃれですね。
つけている時計とかで判断してるのかもしれませんね。まぁ今度、キャッチのホスト君
としゃべって、どうやって見分けてるのか教えて貰おうと思います。
[PR]

by inokorisan | 2007-11-24 19:39 | 閑話 | Comments(2)

Commented by しろくま at 2007-11-27 23:35 x
よい旅をされましたね。

>すごい人でした。人・人・人 疲れちゃったよ。
たしかに、混んでますねー。
機会がありましたら、しろくまガイドをご指名ください。比較的、すいてるコースもあると思いますので。

歌舞伎町は、ほんといろんな人がいますね。
たしかに人間を観察する眼がやしなえると思います。

「時々、肩がこるだけだよ」
タクシー・ドライバー、ひさしぶりに観ました。
しぶくて、せつないです。



Commented by inokorisan at 2007-11-28 02:13
>しろくまさん
旅と言うか、ちょこっとぶらりと・・
今度はしろくまさんにガイド頼みますよ。人混みすぎで
歩くのもしんどかったです。

歌舞伎町観察楽しいです。大学が新宿だったので、
学生の頃から歌舞伎は遊び場だったので、なんか
親近感あります。

タクシー・ドライバーってデニーロの?
やばいね~かっこよすぎです。私も見よっと・・

<< くさび接木 軽トラが来た >>