軽トラが来た   

前々から欲しいって思っていた軽トラ来ました。
これで大きな苗やら、ピートモス仕入れられますよ。やっほー

前に6キュービック2つをAMGのトランクに入れて、トランクの蓋あけっぱなしで
走ってきました。重くて乗っけるときに、スリ傷つけちゃったしね。さすがに無理
あったな~って後悔しました。

ですが・・もう大丈夫 スズキブルベリ号発進

夜に映画館に映画見に行くかな~って、AMGだと大きすぎて、機械式駐車場に重量
オーバーで拒否られるので、Aだと妹使うといけないし・・では軽トラで行けば
いいや~ってね。

駐車場入りました。トラックってダメなんですね。拒否られちゃいました。(爆)知らなかったよ。
やっぱキューブ売らなきゃ良かった。まだ乗れるですが、あっても無駄だな・・って思って
タダで持っていかせてしまいました。

チッ!「恋空」見たかったのにな~ 最近、ポッキーのCMでガッキーに萌えです☆

明日は遠足で鎌倉行ってきます。リュックサックに水筒・ポッキー入れて準備万端です。
[PR]

by inokorisan | 2007-11-24 00:26 | 閑話 | Comments(4)

Commented by kaizu_3 at 2007-11-24 10:33
やっぼ〜!
軽トラ来ましたか!これでピートもチップも、文字通りトラック一杯仕入れできますね。恐い物なしと思ったら駐車場で入場拒否、私も知りませんでした。
鎌倉はあじさいもいいですが紅葉も奇麗ですよ。昔ハイキングで行きました。天気も良さそうで、ゆっくりお楽しみください。
前の勤務先の後輩に変わったのがいて、5年間のボストン駐在から戻るなり、坊さんに成りたいので辞めますと。その後、京都で修行してしばらく鎌倉の慶長寺におりましたが、まだいるかな?釣りの好きな生臭坊主でした(笑)
Commented by ぴん at 2007-11-24 18:26 x
軽トラって有れば何かと便利ですね。あ~・・・欲しいなぁ(笑
製材所から「持って行け、泥棒!」と呼ばれたい!!
Commented by inokorisan at 2007-11-24 19:47
>かいづさん
鎌倉、人だらけで疲れただけでした。まぁウォーキングにはいいでしたが
・・
生臭坊主いいですね。(笑)飲み屋の太客は坊主多いですよ。景気に
左右されないからでしょうかね。
Commented by inokorisan at 2007-11-24 19:52
>ぴんさん
軽トラ安いからいいかもしれませよ。
木場の製材所だったら製材カスありそうなのでにもらいに行って
こようかな・・なんて思っています。

<< 鎌倉遠足 府中・池袋・巣鴨・清瀬・小金井... >>