紅葉まっさかり   

今日は休みで、家でブラブラ

外貨で1位だったランキングから真逆さまに転落して、なんと1300位までランキング
落としました。がっくり来て今日は家で休養です。転落原因は分かっていたですけど
相場の死神に狩られました。過信しちゃいましたね。元金まで少し欠けさせてしまい
ました。さっき少しやって欠けた部分獲りもどしました。しかし、今年最大の負けでした。

ブルーベリーもだいぶ秋めいてきました。緑の葉っぱもすくなってきて、紅葉しています。
d0022845_134661.jpg

ヌイも紅葉し、葉っぱ落とす準備完了です。
d0022845_13471229.jpg

まだ一年生苗のバルドウィンも紅葉し始めました。
d0022845_1347578.jpg

休眠挿しのホームベルも紅葉美しいです。
d0022845_13484951.jpg

庭の柚子も色づいてきました。

秋は色変わりの季節なんだなぁ~と感じました。
[PR]

by inokorisan | 2007-11-14 13:49 | ブルーベリー | Comments(4)

Commented by kaizu_3 at 2007-11-14 20:38
こんばんわ
厳しいゲームですね。柚湯に浸かって癒してください。
日当り良いと紅葉も違いますね!うちのは鈍い色してます。
Commented by inokorisan at 2007-11-14 21:21
>かいづさん
厳しい世界ですね。私の投資スタンスは不動産投資ですが、チャート
見てるのが楽しいので、やっぱやっちゃいます。基本ギャンブラーですから。
少しだけにしています。
持論で株式は2007年で辞めると決めて、株はちょっとだけしか持って
いません。それでも毎日癖で株式寄り付きをパソコンで見ています。
悲しい性です。
特に今の時期みたいなボラティリティ(変動幅)がいい時期は、
一発がありますので、特に参加です。うかうかしてると往復ビンタ
食らったりしますけどね。まぁここからちょこちょこ戻していくと
思いたいです。どんだけポジティブなんだ。って自分でも思います。
屋上は日さえぎるものがないので、紅葉もさっぱり行っています。
Commented by しろくま at 2007-11-15 22:42 x
こんばんは。
小さい苗の紅葉、かわいらしいです。
柚子の爽やかな黄色も好きです。いつもご近所の方のおすそ分けで、柚子湯を楽しんでます。
Commented by inokorisan at 2007-11-15 23:01
>しろくまさん
このホームベルは今年の休眠挿しです。小さいながら「やってるよ」と
言ってる感じがします。やっぱブルーベリーなんだなと感心です。

<< 縄文の湯 マルチしました >>