マルチしました   

事務所花壇にマルチを敷きました。
d0022845_1630401.jpg

マルチングしました。

見栄えも良くなりました。

いつか事務所の来訪者がつまみ食いできる程に実ってもらいたいです。

最近、ブルベリ作業サボリ気味です。なんだか毎日、疲れちゃってブルーベリーまで
やる気が出てきません。さすがに年末近づいて来たって感じてきました。
[PR]

by inokorisan | 2007-11-13 16:32 | ブルーベリー | Comments(8)

Commented at 2007-11-13 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴん at 2007-11-13 20:28 x
こんばんは。
ココチップ、贅沢に使っていますね。見栄えがして良いですが厚みはどの位有りますか?
Commented by inokorisan at 2007-11-13 20:39
>しろくまさん
マルチしたら、見栄えは良くなりました。
しゃしゃんぼいただけるのですか?お願いしたいです。gmailにメール
入れますね。ありがたいです。
Commented by inokorisan at 2007-11-13 20:40
>ぴんさん
厚みはたいしてないですよ。7~8センチですよ。それでも2パック使いま
した。まぁ安いからちょっと贅沢しました。
Commented by kaizu_3 at 2007-11-13 22:05
うわぁ〜。立派に変身しましたね。
猫が落とす有機肥料の心配はありませんか?
うちのマンションで被害が有り、木酢液をばらまいておきました。
Commented by inokorisan at 2007-11-13 22:14
>かいづさん
猫ありえますね。あれは困りモノです。まぁ猫よるようになったらなんか
対策練ります。
Commented by あすかルビー at 2007-11-16 20:27 x
マルチ、花壇に敷いても見栄えよいですね。我が家の花壇は、つい昨日、隣の家の猫に、パンジーのすぐ横をもう一個植えられそうなくらい掘り返されて見事に有機肥料置かれてました・・・・。即撤去・・・・! 猫は、いやですね。
Commented by inokorisan at 2007-11-16 21:26
>あすかルビーさん
私猫キライなので勘弁です。うちの国立の別邸の横が緑道なのですが
おばあさんが猫に餌付けしていて、猫だらけです。うちの敷地にも猫ば
っかりで、市に連絡したら、即座にあのおばあさんだね。って指名手配
犯みたいな取り扱いでした。ただ市もなかなか止めないので、困ってる
みたいです。私はDQNって呼んでいます。

<< 紅葉まっさかり 農工大の学祭に行ってきた >>