人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タバコ!   

ぴんさんのブログ読んでいましたら・・タバコネタ・・
私も一日に80~100本吸う 超ヘビースモーカーです。

ぴんさんと同じ ケント

思い起こせば・・あの時です。あの時。高校受験失敗した春。
赤マルボロ セブンスター またマルボロ 峰 今はケント1mm

どうも煙でてれば良いみたいで、重かろう軽かろう関係ないみたいです。昔から4箱づつ
買っています。

そんな私も30歳になったときに・・人生の半分タバコ吸ってるから辞めよう!って禁煙しました。
いわゆる30歳記念 ニコレットの力を借りて・・速攻でやめられました。

が しかし 

32の時に父親が車運転中に心臓が止まってしまい。いわゆる急性心筋梗塞って
言う奴です。同乗していた社員から報うけて急いでその現場まで直行したのです。
現場に着いたら救急車着ていて、心臓マッサージしていたのです。おおおって思いましたよ。

救急車で病院にGO!
父の上着にタバコやら財布やらあったので、とりあえず自分で持っていたのです。

で一時間もお医者さんが汗だくで心臓マッサージしましたが、父の心臓も戻らなくてね。
蘇生の可能性ないから止めますがいいですか?って聞かれてね。あれ切ないですね。
まだ温かいですよ。

で持っていた父のタバコ病院の喫煙所で吸っちゃいました。いつもビビらないですけどね。
さすがにびびっちゃいました。

それが喫煙再開のきっかけ・・今考えるとあの時に我慢すればよかった~再度の禁煙って
こんなに辛いものだと思いませんでした。もう無理ぽ・・OTL

最近、喫煙うるさいっす。確かにその通りだと思います。でもね・・分かってもらいたい。
特にむかつくのはパチンコ屋のタバコの煙をあからさまに嫌がる客
居残りの趣味はギャンブル ギャンブル イズ マイライフ。なんちって。。
特にパチスロ・パチンコいいですね。何も考えなくていいから・・パチンコだけに集中して
るから、余計な事考えないので・・息抜きには最高だとおもってまつ。
パチンコ屋さんってタバコ当たり前じゃないないですか!灰皿もちゃんと用意してあるし
ところが隣などにたばこ吸わない人が居たら、私が気分よくタバコ吸ってると、あからさまに
煙たがれたり・・あれむかつきます。だから煙ぱかぱか送ってあげます。煙いならパチンコ
するじゃない!ってね。まぁ反感買いますね。こんなこと書いたら・・

ということでピンさんの真似で、コメント不可だったり・・(爆)

by inokorisan | 2007-11-11 01:25 | 閑話

<< 農工大の学祭に行ってきた 事務所の花壇 作業終了 >>