ヌイの紅葉   

自根ヌイですが、毎年、キレイに紅葉します。
ブルーベリーの一番好きな季節は紅葉です。たぶん紅葉しなかたっら、ブルーベリー
育てていなかったです。

d0022845_16572248.jpg

携帯で写すとと汚らしいです。

d0022845_16583243.jpg

花芽も膨らんでいます。

d0022845_1659107.jpg

最近、はまってるジュースです。
[PR]

by inokorisan | 2007-11-04 17:00 | ブルーベリー | Comments(6)

Commented by kaizu_3 at 2007-11-04 17:39
下の方から紅葉するんですかね?花芽びっしり、たくさん付く性質ですか?
今日、シャシャンボ買っちゃいました。何でだろ?自分にも分かりません。
たまに、訳の分からんことやってます。
Commented by ぴん at 2007-11-04 20:23 x
こんばんは。
本当にすごい花芽の着き方ですね。苗に危機感があるのかそー言う品種なのか・・。
初夏の新稍出まくりと紅葉の時期が良いですねぇ。反対に8~9月は辛い時期になります・・。
Commented by inokorisan at 2007-11-04 23:29
>かいづさん
nui花芽よく付きます。それもぷっくりと大きいです。去年もこんな状態
でしたが、花芽減らさなくても、実つけても成長旺盛で、期待の品種で
す。シャシャンボいいですね。
Commented by inokorisan at 2007-11-04 23:31
>ぴんさん
私は紅葉の季節がいいです。紅葉しづらいShはいまだに好きになれま
せん。(笑)
Commented by しろくま at 2007-11-05 23:21 x
レモンのゴールデンイエローと、ヌイのレッドの紅葉のコントラストが絶妙です。
ところで、居残りさんのところでは、ケヤキ並木の紅葉が有名ですよね。たまには、落ち葉を踏みしめながら散歩してますか?ロマンチックですね。ラガーの居残りさんには、神宮外苑のイチョウ並木も似合いそうですね。
Commented by inokorisan at 2007-11-06 00:20
>しろくまさん
大國魂神社の参道は馬場大門ケヤキ並木です。府中のバックボーン
みたいな並木です。もうすぐ葉っぱ落ちます。ケヤキ並みの近くに
管理建物があるのですが、この時期は葉っぱだらけになるので、
掃除するのが大変です。

<< 事務所の花壇を・・・ 3万人達成 >>