ハーレムでした   

今日はお客様の娘さんが居残りさんも行く?って彼氏?さんの居酒屋さんがオープン
すると言うことで、女性3人と居残りとでお姉キャラぽく ガールズトークに参加して
きました。女性陣は地元では誰でも知ってるお店のご令嬢でした。地元ではセレブ
って言えばいいのかな?

d0022845_11382.jpg

居残りは家でも女性に囲まれていますので、お姉キャラで対応します。
居残りは女好きですから、女性に囲まれているのは基本大好きです。

しかし・・飲むな~ オープン記念でBeerが100円で・・飲む飲む一人5杯は飲んで
いました。後半にはシャンパン

いろいろなガールズトーク聞けました。一番笑ったのが・・

真ん中の人が夢を見たそうです。

自分が寝ていたのですが、すごく腕が重い・・重い・・えぃ!って思い切り振り上げたら
体が浮いて、自分の家の屋根を突き破って・・ぐうぉ~って空飛んでいってしまった
でも止まらなくて、日本もどんどん小さくなって、なんと宇宙まで来ちゃった。
地球って青い・・そしたらぐうぉ~って落ちて言って、着地したのがモンゴル。

何故モンゴル?そこがすごく気になります。
[PR]

by inokorisan | 2007-11-02 01:13 | 閑話 | Comments(8)

Commented by kaizu_3 at 2007-11-02 20:10
しばらくお見かけしないと思っていたら、こんなところで充電中でしたか。
しっかし、モテますなぁ。戴いたお姐パワーを挿し木に分けると急成長!
(するかも)
Commented by inokorisan at 2007-11-02 20:35
>かいづさん
ブルベリネタが無いとです。しばし充電したいと思います。
Commented by ぴん at 2007-11-02 20:40 x
基本的に呑めませんので、来ようなシチュエーションは皆無です(^^♪

多分私なら「空気読めない」ですわ・・(汗

子供の頃には空を飛ぶ、ビルの屋上から落ちるなんて夢よく見ましたが、今は・・家人が私を踏みつける。。。夢でよかった。
Commented by inokorisan at 2007-11-02 20:53
>ぴんさん
私も飲みませんよ。ただ飲み屋大好きです。ノンアルコールで永遠に
会話出来ますよ。営業の頃は飲めないのに毎晩接待に参加していま
した。飲まない代わりにカラオケしたり踊ったり・・悲惨な営業時代で
した。その代わり酔っぱらいの扱いには慣れました。
Commented by しろくま at 2007-11-02 21:02 x
どーんだけー!
開けてびっくり、美女三人じゃあーりませんか?
あー、私まで幸せ気分です。この雰囲気、大好きです。
たまにこんな感じの記事、よろしくです。
>何故モンゴル?そこがすごく気になります。
それは、江原さんに聞いてください。(笑)
Commented by inokorisan at 2007-11-02 21:58
>しろくまさん
最近、ブルベリーネタ少ないので、こんなネタしかありません。
後はパチンコネタが少々と外貨FXネタがほんのちょっぴり。

最近、へんな夢見なくなりました。(笑)
Commented by あすかルビー at 2007-11-02 22:01 x
きれいなおねえさま方ですね~~。さすがセレブの香り(笑)
飲まなくても、この雰囲気で十分楽しめちゃいそうですね。。
私も、めちゃくちゃお酒弱いので、大学時代や仕事していた頃は、
食べる&しゃべる専門で、しらふで酔っ払いさんのテンションに
あわせる技ばかり身につけていたような気がします(笑)
Commented by inokorisan at 2007-11-02 22:32
>あすかルビーさん
地元では有名老舗店のセレブな方々です。
私は基本的にいろいろな話にあわせにいけますのでどんと来いです。
飲まないでも全然OKです。寂しがり屋さんのウサギさんですからね
(笑)しゃべっていないと死んじゃうみたいな・・

<< 3万人達成 ブルーベリー花壇断念 >>