体調悪いです。   

風邪でしょうか?
胃が痛いです。昨日夜中から調子悪くて

今日もお客さんの所行って、モチベーション上がらなくて、はぁ~やる気ないなぁ~
なんて思ってしまいました。

風邪薬飲んでみよっと。昨日は胃が痛かったから胃薬飲んでみました。
今日風邪薬飲んで効果あったら・・風邪でFAですね。
風邪ひかない男がたまに風邪引くと大病な気がしてきます。他の病気じゃない?ってね。
[PR]

by inokorisan | 2007-10-23 19:40 | 閑話 | Comments(10)

Commented by kaizu_3 at 2007-10-23 20:21
汗出るくらい暖かくしてお休みください。他にじゃれてくれる方いないので早く直してください。お大事に!!
Commented by inokorisan at 2007-10-23 20:53
>かいづさん
いやいやこちらこそいつもお世話になっております。m(_ _)m

明日は休みなので、今夜は夜遊び出かけるぞ~って思っていたので
すが・・この調子ならダメぽいです。がっかりです。それでも行きそうな
感じですが・・(アホ)一週間なんの為に働いているんんだ~ってね。
欲ぽい男です。

落語黄金餅のいわれの西念のような男です。
Commented by セティ1世 at 2007-10-24 01:17 x
夜遊びの楽しみは次回にとっておかれて調子悪い時は寝るのが一番です!お大事にどうぞ。

まさか夜遊び行かれてないですよね。(笑)
Commented by inokorisan at 2007-10-24 04:11
>セティ1世さん
お肉の香りがするセティさんおはようございますm(_ _)m

いや~今日はおとなしく寝ましたよ。今起きました。ふてくされです。
一週間の楽しみが休み前にあり。花の火曜日が・・・
でも仲間も給料日前なんでしょうね。遊びいかない?ってメール無かっ
たです。ぎゃぼん~
Commented by セティ1世 at 2007-10-24 07:28 x
おはようございます。
肉の香りより、一晩中にんにく臭をぷんぷん撒き散らしているセティでございます。(しゃぶしゃぶは胡麻ダレにおろしニンニク入れて食べるのが大好きで…ブレスケアなんてまったく効きません) 笑

調子は良くなりましたか~
Commented by inokorisan at 2007-10-24 12:12
>セティ1世さん
おはようございます。にんにく臭ですか!?
半分ぐらい復調しました。ぼけっとしていても仕方ないから、おいらも
木曽路行ってしゃぶしゃぶ食べてこよっと・・って言うか、中トロ握り
旨そうです。
Commented by しろくま at 2007-10-24 21:53 x
あんこ食べましたか?たぶん、あんこ不足だと思いますよ。(笑)
私は居残りさんの、「あんこ食わせー」コールにお答えして、中華街で、でっかい月餅、2個食べました。しばらく、あんこはいりません。(爆)
Commented by ぴん at 2007-10-24 22:34 x
歳を一つ取っただけですから回復力には自信あるでしょ?
たまには骨休め、ほねやすめ・・。

飲む・打つ・買う・・・私は今や薬飲み、注射打ち、ひんしゅく買っています・・・。もう50歳ですわ
Commented by inokorisan at 2007-10-25 00:28
>しろくまさん
どうもあんこ切れだったみたいです。今日、たい焼きを食べました。
Commented by inokorisan at 2007-10-25 00:30
>ぴんさん
せっかくの休みだったので、夕方から打ちに行ってきました。その後
飲みにいきました。
飲む打つ買うは三拍子ちゃんと揃えたいところです。(笑)

<< ティフブルー 長繊維ピートモス >>