人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーワールドカップ   

昨日、ラグビーワールドカップ決勝でイングランド対南アフリカでした。

昔は南アフリカは国際試合に出てこなかったので、10年前は未知なるチームでした。
でも、南アフリカ大会で優勝。トライネーションズでニュージー・オージー・南アで競って
います。

そんな楽しみな試合です。

両チーム キック上手がいるので、キック中心で決まるだろうな~って思いました。
案の定、キック多かったですね。両チーム気合いはすごいですね。大男がものすごい
タックルしていました。やっぱ優勝かけた試合だったので、南アフリカのタックルが
強い。あれはすごいな。

残念ながらイングランド逃しましたが、あのトライは惜しかった・・

この冬には大学ラグビーでも見にいこっと・・

by inokorisan | 2007-10-22 01:28 | 閑話

<< ジョイフル本田 ホームベル >>