雨降らないじゃん   

ブルーベリーの水やりはだいぶ楽になりました。一日おきにしています。って言うか
もう雨水でもいいのでは?と思うほどですが・・今日は予報では曇りになっていたの
ですが、昨晩、同級生と朝まで話しをしていて、明日、車でも洗うかな?と言った
ところ、明日から雨だから止めた方がいいよ。そう了解。と思ったのですが・・

全然、降りそうで降らないじゃん~

さすがにブルーベリーにも水やらないとダメだな~って思って、夜になってあげま
した。寒かった~これじゃブルーベリーも風邪引くな。と思いながら水やりしました。

朝、サンジャポ見ました。
楽しみは亀田の扱いだったのですが・・さすがにTV局 商品価値無くなれば、
ポイ捨てですね。ゲストは内藤大助さん・輪島 功一さん
内藤さんもすごい人だな~って思いましたが、輪島さんはもっとすごいね。人格者
なんだな~って思いました。

いつも人としゃべるときに、いかに話を楽しくするかな~って私は心がけています。
上手にしゃべりたいな~人間味だしたいな~なんて思っています。
内藤さんも輪島さんも頭イイね。話が面白いよ。ああ言うふうにしゃべりたいです。

国分寺に輪島さんがやってる団子屋があります。何故団子屋?たいして旨いとは
思いませんが、いつもお客さんいますね。私もつられて買ってしまいます。

渋茶飲みながら、団子食べる。幸せだわ~ 

こんな事書いたから、すげー食べたくなってキター おねがいだから
あんこ食わせ~
(昨日も同じ事書いたな~)
[PR]

by inokorisan | 2007-10-14 18:31 | ブルーベリー | Comments(4)

Commented by セティ1世 at 2007-10-15 08:19 x
おはようございます。
少し前から各局ごとに予報が統一されずバラバラの時があってどこを信用して良いものか…

内藤のあのしゃべりは私も好きですね。ますます応援したい気分になります。
Commented by あすかルビー at 2007-10-15 12:23 x
雨、降る降るって言っといて、降りませんね~(怒)
最近、ブルーベリーは水遣りだいぶ控え気味です。
初心者がこんなことして、水切れで枯れなきゃいいいんですけど。。
気温が下がると、これほど水要求量ってかわるものなんですね~。

あんこくわせ~、の響きがなんだかすきですね(笑)
Commented by inokorisan at 2007-10-15 15:48
>セティ1世さん
水やりかなり控えていますので、たまにお湿り欲しいところです。
内藤って将来ガッツや蛙跳びみたいなキャラになれますね。(笑)
Commented by inokorisan at 2007-10-15 15:50
>あすかルビーさん
そうなんですよね。水要求量かなり減りますよ。関西も暑さ終わった
でしょ?もうそろそろ葉色も悪くなって、葉っぱ落とす準備に入ります。
そんな所へ水ジャバジャバあげても持った無いですからね。

あんこ食わせて・・(T_T)

<< クレマチスの発根 赤福 >>