涙 ハッピーバースディー to ミー    

げげげ 嫌な日迎えました。今日が居残りの誕生日になります。年は取りたくはないです。
涙です。
d0022845_425268.gif

映画館まで嫌がらせです。(クソー)挑戦状に見えました。
と言うことで・・

映画見てきました。それも2本連続(爆)

1本目 サウスバウンド
これ本で読んだですが・・天海祐希さん好きなんです。沖縄住みたいっす。

私の理想の住まいは海があって、映画館あればいいです。この家買ったのも映画館近い
からなんです。(笑)ナイト料金だと1200円だし、ポイントついて6本見ると、1本無料に
なります。TOHOの映画館でポイント使えるので、ポイント使うときは六本木に見に行って
います。セコイです。六本木にはナイト料金ないので利口でしょ??(自画自賛)

欲を言えば、朝ご飯は早起きして魚釣りに行って、釣ってきた魚を食べます。
干物なんか作っちゃてね。でブルーベリー畑面倒みて、9時から3時まで仕事ね。
6時間勤務。出来ればいろいろな人とおしゃべり出来る仕事がいいな。
おっつけ仕事も終わって また畑行って、釣りして、収穫を食べるのよ。

2本目 HERO
ドラマのおなじみの映画化 面白いけどドラマですね。映画にする必要あったかな?

2本見ちゃうのは勢いっていう奴ですね。それに邦画なので、字幕見なくていいし・・・
駐車場のオヤジが一度出した車が戻ってきたので、またお戻りですか?お忘れ物ですか~?
映画見忘れたと答えてあげました。ぷんぷん 

昼間は、昨日植え替えしたデライトを屋上に運びました。
d0022845_343636.jpg

これで来年は水切れしませんように・・今年はすぐに鉢倒れるし
水切れ起こすし・・

のんちゃん誕生日おめでとう☆
[PR]

by inokorisan | 2007-10-08 03:44 | 閑話 | Comments(14)

Commented by セティ1世 at 2007-10-08 08:48 x
Happy Birthday to you !
居残りさんも映画好きなんですね。

私もたまーに二本連続で見ることがあります。見終わった時はさすがにおしりの感覚がおかしくなってたりしますわ。(笑)

海と畑が近いところ、いいですね。私は高知に憧れますわ。カツオ大好物!
Commented by kaizu_3 at 2007-10-08 09:15
お誕生日おめでとう???ございます。
最後に見た映画はパーフェクトストームでした。ボストン北部の漁師町と海が舞台。3つの台風が合体して1つになり大荒れで、最後は漁船が波につっこんで....と。自然の厳しさ、人間模様が印象的でした。
私だけかもしれませんが、歳をとると南の島にあこがれます。海も好きなら釣りはもっと好き。アイナメやらカサゴやら干物にしておりました。
あぁ〜、懐かしい。今では足を洗い、テニスをやっております。
Commented by inokorisan at 2007-10-08 13:09
>セティ1世さん
いやいや~鬱です。(笑)気持ちとノリは24で止めていますが、おっさん
族の仲間入りです。さっきも友達に言われました。(汗)

映画大好きです。くだらないな・・なんて思っても見に行っちゃう傾向
あります。特に好きなのはお馬鹿な映画です。考える事は好きじゃ
ないので、難しいのはねぇ~

高知いいですね。そうですね~私は愛媛か鹿児島なんですよ。
秋山真之と島津義弘ファンな訳で、日露戦争と島津退き口は私の
戦史テーマです。
Commented by inokorisan at 2007-10-08 13:20
>かいづさん
やっぱ南ですよね。妹らにはいつになったら兄貴は東京脱出するんだ~
なんて言われるので、近場の静岡辺りがいいのだが・・って話したら、
やっぱ沖縄辺りの南の島行ってくれ・・と言われました。それじゃ面白く
ないだろ~って言うのもあって、最近、ニュージーランドもいいな~な
んて密かに思い始めています。ブルーベリーもいけるし、海も山もある
ついでに温泉も・・これって俺のためにある移住先じゃないの?なんて
思うことも度々。夢は見る物だね~
Commented by BlueBerryNote at 2007-10-08 20:12
誕生日゚*☆※>('-'*)♪オメデトウゴザイマス♪(*'-')<※★:゚*☆
HERO、面白そうなんだけど仰る通り私も劇場盤にする必要が感じられなくてビデオあたりで誤魔化してしまいます。
屋上も随分賑やかになってきましたね!
Commented by inokorisan at 2007-10-08 20:15
>berrynoteさん
誕生日ってイヤですね~なんか鬱です。タイガーウッツ
HERO勢いで見ていました。でも面白いですよ。
屋上も掃除して、ブルーベリー置き場拡張を狙います。
Commented by あすかルビー at 2007-10-08 21:14 x
ハッピーバースデイ、居残りさん&のんさん(勝手にごめんなさい)!
サウスバウンド、早速ご覧になったんですね~。
HEROも見てみたいですね♪

誕生日もブルーベリーと一緒、
今年一年、さらに農工大でのお勉強も加わって
さらにブルーベリーに深くなられる年になられることと思います!
居残りさんとのんさんにとって良い1年でありますように♪
Commented by かみゅ at 2007-10-08 21:37 x
お誕生日おめでとうございます!
ところで、何歳にならr(ry
それにしても立派なデライト。屋上とともに羨ましい限りです。
Commented by inokorisan at 2007-10-08 21:49
>あすかルビーさん
あんまり祝いたくはないです。だんだん夢も希望もなくなりそうです。
年は取りたくないなぁ~だんだん1年早くなってきてる感じが・・(T_T)

ブルーベリーはどんどん年とらせいですけどね。(笑)
Commented by inokorisan at 2007-10-08 21:54
>かみゅーさん
あたしは36歳になりますた。もうすぐ不惑の40です。
今日、不惑の四〇と言う梅酒を貰いました。やばいな~なんて・・
いまだにフラフラしていますからね~

デライト今年はじめに購入したものです。大きくなりました。来年
はもっと大きくしたいです。
Commented by ぴん at 2007-10-08 22:03 x
誕生日おめでとうございます。幾つになっても嬉しい?ものです(笑
私も今月ですが・・・50の大台(悲

映画ですか・・・

最近はとんと行かなくなりました。いずれTVでするだろう・・とか、
出かける気力が萎えています。おじさんを通り越しておじいさんになってしまいそうな脱力感は何なんだ!?などと・・。

デライト、以前も言いましたが、本当に綺麗な樹形です。来年は50cmcsポット?
Commented by inokorisan at 2007-10-08 22:29
>ぴんさん
ありがとうございます。おおぴんさんも今月ですね。そりゃ大台ですね~
私は映画は公開日に見るのを心がけているので、目当てがあれば
昼間から今日は映画行くぞ~って決めています。

デライト、出来れば2年このままで行きたいところです。その次は30
センチ鉢です。40個買ってるので、いつでも植え替え出来るですが
30の次は地植えします。だから後最低2年は鉢でやりたいです。

Commented by しろくま at 2007-10-08 23:27 x
屋上から見る青空がすがすがしいです。
天に向かってのびるデライトは、腕をのばしてあくびをしているようです。

いつまでも少年の心を失わない居残りさん、お誕生日おめでとうございます。
Stay gold!
Commented by inokorisan at 2007-10-09 00:35
>しろくまんさん
いわゆる秋空って言う空ですかね?なんだかどっか悲しげです。

夏が過ぎ 風あざみ
だれの憧れにさまよう
青空に残された 私の心は夏もよう

少年の心持ちたいです。ドロドロな血と心しか持ち合わせていませ
ん(爆)

<< デニーロに恋して 秋の植え替え >>