ヒキコモリノヒトリゴト   

風邪ひいいたかな?なんとなくだるいです。倦怠感 恋の病 人恋しい季節
秋ですな~

鼻水が出ます。
ただの風邪みたいです。ぎゃぼん~

一日中家にヒキコモリです。男が家に居てもねぇ~と言うのが母の教育で
たいだいこの子は午前2時か4時に帰ってくる。遊びに出かけないと、調子
悪いの?と言われます。体調よりも財布が危篤なんですけどね・・

せっかくの休みにブルーベリーの様子も見ず、新聞取りに玄関出たっきり

もう2日 屋上には上がっていません。驚くぐらい成長していたら楽しいですが・・
接ぎ木に出ていたクロロシスが治っていたらいいですがね・・

ヒキコモリのヒトリゴト 小人の戯れ言
[PR]

by inokorisan | 2007-10-03 23:13 | 閑話 | Comments(6)

Commented by しろくま at 2007-10-03 23:48 x
お大事に。
読書の秋ということで、村上春樹さんの「風の歌を聴け」あたりを読んでみてはいかがでしょう?映画版もいいですね。
Commented by inokorisan at 2007-10-04 02:22
>しろくまさん
ヒキコモリでしたが、今パトロールから帰ってきますた。
読書の秋いいですね~村上春樹は難しいですわ~
でも読んでみてみようかな?風邪の歌を聴けって風邪の私がカラオケ
を歌うような事ですか?なんちって
Commented by ぴん at 2007-10-04 20:34 x
こんばんは。大丈夫ですか?休める時には動かないほうが良いですよ。
季節の変わり目、私の持病、腰がそろそろ何かを感じていますわ(涙

Commented by inokorisan at 2007-10-04 22:03
>ぴんさん
体調は今日は復調しました。
元来遊び人なので、体力はあるほうなので、風邪ぐらいで倒れる訳
いきません。(笑)
Commented by あすかルビー at 2007-10-05 07:35 x
秋ですね~。そして風邪ひきやすそうな季節の変わり目ですね~。体調気をつけてくださいね。復活されたでしょうか? 最近涼しくなったおかげで「水切れ!?」「葉やけ!?」なんてことも少なくなりましたし、ブルーベリーたちは元気ですよね、きっと。ヒキコモリ、なんだか居残りさんにはあまり似合いませんね(笑)
Commented by inokorisan at 2007-10-05 13:18
>あすかルビーさん
復活しましたよ。風邪ひいてる暇ないので・・
水切れなんて無くなりましたね。今はわざとストレス与えて、根を伸ばす
作戦なので、水減らしています。

<< 屋上ブルーベリーの様子 接ぎ木挿しヌイ >>