寒い~   

昨日と打って変わって、いきなり秋になりました。小雨降ってるしね。

おかげで今日は水やりは中止です。

夜、調布の花火大会だったので、屋上から花火みていました。
d0022845_20462135.jpg

花火写すのは難しいですね~

屋上のブルーベリーも寒そうでしたよ。
こんな日はおでん食べよっと
[PR]

by inokorisan | 2007-09-29 20:47 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by しろくま at 2007-09-30 22:03 x
本当に、家で食べたんでしょうねぇ?(疑)

今日の「伊集院光・日曜日の秘密基地」のゲスト、小林 稔侍さんのお話、面白かったですね。特に、健さんの話、よかったですね。
すれ違いざまの、「 稔侍、頑張れよ。」。。。最高です。

Commented by inokorisan at 2007-09-30 22:46
>しろくまさん
爆 図星かもしれません。

今日、伊集院聞けなかったのです。ちょっと車の中で聞きました。健さん
の話していましたね~録音欲しいです。(笑)
健さんはあこがれの星です。

<< ピートモスの仕入れ 暑い~ >>