実生観察   

6月にヌイの種を4粒植えたのですが、今日、鉢みてみたら、小さな緑が・・

これ実生じゃないかな~ 雑草だったり・・(爆)
d0022845_1844741.jpg

やっぱBbぽいです。

外は風出てきました。ちょうど夜中3時頃がピークみたいです。
[PR]

by inokorisan | 2007-09-06 18:45 | ブルーベリー | Comments(4)

Commented by セティ1世 at 2007-09-06 19:14 x
こんばんわ。
強風域から外れているこちらでも数時間毎の強風のたびに鉢倒れまくりです…
ノロイ台風は困りますわ。

うちにも7月に埋めてまだひとつも出て来ないのがあるんですが、inokorisanところのが6月に埋めて最近発芽と聞くとちょっと安心できました。

今回の台風で大きな被害がでなければいいですね。
祖母が八王子なんでちょっと心配ですが…
Commented by inokorisan at 2007-09-06 20:35
>セティさん
今朝方すごい風でした。隣の町調布では竜巻があったそうです。

実生初めてなので、これがブルーベリーだかゴミなのかわかりま
せんが、みたところブルーベリーなんだろうな~なんて思って
います。実は違ったりしてね(笑)

あら祖母さん 八王子なのですね。今夜3時頃直撃みたいです。
八王子だけにくわばらくわばら
Commented by ぴん at 2007-09-07 07:28 x
今は桐生付近だそうですが、如何でしたか?
電車は止まるわ、航空機は待機、道路は通行止め・・・身動き取れないですね。
Commented by inokorisan at 2007-09-07 13:16
>ぴんさん
打ち合わせ終わったら、惨劇状況アップしますね。(笑)
私はヒキコモリですから台風中は家にいました。

<< 台風すぎて 今夜が山だ >>