TEAM500のページ   

最近、TEAM500のフォーラムページにバイアグラ買えますよ~とかのスパムの
カキコミが増えたので、登録ユーザーのみの書き込みと閲覧に変えさせていただ
きました。とりあえずそんな対策をしました。

そうそうバイアグラで思い出したけど
この前ガイアの夜明けで中国製バイアグラの話がやっていました。
一応バイアグラの成分は入ってるだけど、不明な成分も入ってるですって
薬だから怖いですね。
今日も10時からガイアの夜明けです。中国特集第二弾 食品生産の実態
だそうです。
ブルーベリー育てていると、不思議と食の安全って考えてしまいます。やっぱ
ブルーベリーって農薬使う必要がほぼ無いから、その延長上で農薬を敬遠して
いる感じもします。今年は一切農薬使っていません。ただ肥料は化成にしました。

話を戻すと

ブルーベリーの事ならなんでも良いので使ってやってください。
ただ写真とかレンタルサーバーの容量が200Mしかないので、写真のUP
は今の所無理にしています。ただ新たにサーバー借りることできるので
その時に色々出来るようにしたいと思っています。また自宅にサーバー置けば
安価に出来るので、その辺も視野に入れていきたいです。

d0022845_20564047.jpg

http://team500.net

しかし無茶苦茶な英語だな~まぁ心意気ってことでOKでしょ。300ヤードoverみたいな
[PR]

by inokorisan | 2007-09-04 20:54 | ブルーベリー | Comments(0)

<< 台風直撃しそう アンティーク >>