寝過ぎです   

今日はお休みだったので、一日中ヒキコモリでした。

朝まで遊んでいたので、昼間は昼寝の繰り返し
昨日から外貨相場は殴り合いの相場だったので、ちょこちょこ入っては小銭を稼いで
いたのですが、少しやってると眠くなって、ベットに横たわって、パソコンからアラート
が出て、たたき起こされ、また売買するような繰り返しでした。だから余計に眠い
状態でした。

天気も悪いみたいで、ブルベリにも水あげ無くてよかったので、ラッキーでした。
これで完全ヒキコモリ確定です。

昨日から母が入院だったので、家でだらけまくりです。
浅い睡眠をしたせいか、夢見ました。それもおかしな夢。

直江兼続が出てくるのです。私の脳内は関ヶ原合戦の前夜らしいです。
直江状を書いてるのです。(爆)それも松平健なんですけど・・(笑)
家康がそれを読んで、切り裂くですが・・津川なんです。万端御下向次第仕つる可くそうろう
ああ~脳内大河ドラマ見れました。
[PR]

by inokorisan | 2007-08-29 21:12 | 閑話 | Comments(0)

<< もう秋ですね しゃしゃんぼ >>