深夜の水やり   

今日は日中すごく忙しくて、夕方は屋上ブルーベリー園だけしか水やりできませんでした。

駐車場と庭の水やりを今やりました。深夜の12時過ぎに(あはは)

居残りは怪しいのです。

最近、この辺りで放火が多いそうです。それにうちから自転車で5分ほどのところで
警察官が自分の拳銃で無理心中したそうです。

夜中、水やりなんてやってると居残りいつか職質受けるじゃないかな~(笑)
[PR]

by inokorisan | 2007-08-22 00:34 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by あすかルビー at 2007-08-22 15:00 x
その事件、TVでやっていましたね。
 ・・・・にしても、職質されて「ブルーベリーの水遣りです。。」
そんなやりとりを想像したら、ちょっと笑っちゃいました(笑)
Commented by inokorisan at 2007-08-22 15:49
>あすかルビーさん
そうなんですよ。警察があり得ないですけど・・役人ってどっかずれてる
じゃないのかな?自殺するなら立つ鳥跡を濁すなですよ。

ブルーベリーの水やりなんて言ったら、またおかしい人ですね。なんて
笑われてしまいそうです。

<< 早起きではありません おやすみなさい ドラマ ハゲタカ >>