多摩境 いこいの湯   

今日はだくだく暑いのに、夕方から多摩センターの打ちっ放しで2時間練習してきました。
こんなに暑い日に打ちっ放しするもんだから、Tシャツはつゆだくです。

帰りに多摩境のいこいの湯で汗流してきました。2時間打ちつづけたので体中が痛かった
のですが。温泉で癒されました。

外貨を弟子とやっているんですが、いつもはスカイプで話しながらやっているのですが
スカイプが不能で久々にメッセンジャーでやりました。メッセンジャーもだいぶ音声よく
なりました。ちょっと見直しました。
しかし、すごい円高ですね。夕方練習行くからと言って、ショートポジション整理して利益
出したのですがもっと行けたみたいです。朝6時に売った玉を持っていれば、今年最大
の儲けを出せたのに~と唖然となりました。朝6時AUDを売ったのですが、ななんと700p
も下げました。夕方は200pだったのに・・半年の円安を一日で解消した感じです。
家に帰って来て唖然。ゴルフの練習どころでは無かったです。こんなチャンス滅多に
なかった~ でもだいたいFXやってる人はロングで始める方が多いですから、今日は
強制退場もしくは自主廃業した人たち多かったでしょうね。
[PR]

by inokorisan | 2007-08-17 02:06 | 温泉 | Comments(0)

<< 久しぶりの雨 復活接木スパータン >>