風強そう   

夜中ですが・・仕事していたらこんな時間・・

外風強そうです~ ぴゅーぴゅー聞こえます。

こりゃ 明日もブルーベリー苗倒れているだろうな~はぁぁぁぁ
CSポットは排水性はいいと思うのですが、軽いことが難点です。
去年もそういえば、風で何回も倒したな・・学習能力がない居残りです。トホホ

最近は特に乾燥気味ですから鉢簡単倒れるし・・明日も転倒苗お越しから
仕事開始です。ど疲れさん
[PR]

by inokorisan | 2007-08-04 02:20 | ブルーベリー | Comments(3)

Commented by テル at 2007-08-04 07:50 x
あはは~。。。昨日、鉢倒れてました~。。。(泣
今年はこの鉢で大丈夫。。だった筈の苗がボサボサ伸びて頭デッカチのアンバランスな樹形に。
秋の植え替えまでに何度倒れる事か。。。
Commented by かみゅ at 2007-08-04 08:32 x
うちも小さい奴は倒れてました。
挿し木苗なんかは植え替えたばかりのものはすべて転んでて;;
実が付いていると、転んだ拍子に取れちゃったりしますよね orz
Commented by inokorisan at 2007-08-04 17:46
>テルさん
>かみゅさん
意外に今日上ってみたら、コケてる苗1鉢ですみました。
夕方、一時間ブルーベリーと対話していますが、いい時間です。

<< ダロウ すいかを収穫 >>