TEAM500のサイトを作りました。   

いつも訪問させていただいてる
ぴんさんのブログで「粒の大きさの情報交換出来れば良いと思います」と
書いていただいたので、どっかで情報交換出来る場所があればと・・
私も思いました。最初はミクシィなどのSNSを使えば簡単だな・・と考えた
のですが、意外に不便な部分もあることが判明したので、ミクシィ以外の
SNSを探しましたが、適当なものがなくて、フォーラム形式のページを作り
ました。

d0022845_4142049.jpg

http://www.team500.net or http://team500.net

仕事忙しくて、適当ですが、今後少しづつ改良出来たら・・と思っています。

皆さんに使っていただければ幸いです。
[PR]

by inokorisan | 2007-07-21 04:16 | ブルーベリー | Comments(5)

Commented by ぴん at 2007-07-21 07:12 x
長い目でジックリ栽培しましょう、先ずは台木と穂木の育成から、、
本当に長いわ(笑
Commented by テル at 2007-07-21 09:17 x
サイト立ち上げお疲れ様でした。
XOOPS。。。便利な世の中になったものです。

ワタクシはとりあえず目指せ五十円玉サイズ。。目標低すぎですか。
Commented by inokorisan at 2007-07-21 12:26
>ぴんさん
そうなんですよね。接ぎ木でトライするとなると台木が必要になります
からね。長期戦です。私も台木作りに勤しみます~(笑)

>テルさん
便利な世の中ですよね。手加えないでモジュール組み合わす
だけで、見てくれはとれますからね。

テルさんのブログみました。研究熱心ですね。50円玉でも十分
大粒ですから・・500円玉はあくまでも目標です。
Commented by BlueBerryNote at 2007-07-21 18:16
早速登録してきました。
よろしくおねがいします。
共同で色々調査できたら面白いですね♪
Commented by inokorisan at 2007-07-21 18:50
>BerryNoteさん
いろいろ大粒への目標達成できたらいいですね。Berryさんは研究
熱心ですから頼もしいものです。いろいろ情報をくださいね。

<< エチョータ ブルーベリーパイ!欧米か!? >>