ブルーベリーパイ!欧米か!?   

神戸のお友達にツマガリのブルーベリーパイが食べたい!って話したところ
(脅迫ですが・・・)
今日本店まで行って土産で買ってきてくれました。

じゃじゃじゃん~!

d0022845_0291736.jpg

川中島のフレッシュブルーベリーを使ったフレッシュブルーベリー
パイです。

d0022845_0392468.jpg

切ってみました。
中身はパイの上部と下部ではブルーベリーの加工が変わっており、下部はフレッシュ
そのまま、上部はフレッシュブルーベリーがオーブンで焼かれています。

甘すぎず、ブルーベリーのフレッシュ感残っていて、旨かったです。感謝

d0022845_2143717.jpg

甲陽園のお菓子工房:ケーキハウス ツマガリ
[PR]

by inokorisan | 2007-07-20 00:41 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by BlueBerryNote at 2007-07-20 20:01
焼き加減の違いをうまく生かしているのでしょうね。
品質の良いブルーベリーだからこそ出来るのでしょう。
流石ツマガリのブルーベリーパイ!
Commented by inokorisan at 2007-07-20 21:25
>BerryNoteさん
菓子なんてどこも同じだろ?って思っていたのですが、一月ほど前に
ここのお菓子を土産にもらったのですが、私の口に合いました。さすが
歴史ある神戸の菓子だな~って感心しました。さっそく取り寄せようと
思ったら、夏限定でブルーベリーパイが出ていました。
そのお店は水曜日がお休みだったので、その日の焼きたてを新幹線に
乗って、その日の晩に食べました。
旨かったですよ。オススメの逸品です。

<< TEAM500のサイトを作りました。 なすとトマトとスパータン >>