今日は休み   

今日は休みなので、昨日の晩からteam500のホームベージを作りはじめました。
XOOPSを使ったサイトにしたいと思っています。モジュール組み合わるだけ
なので結構簡単に作れるじゃないかと思っています。ネットで検索しながら操作
方法探ってるので、時間ちょっと掛かりそうです。
[PR]

by inokorisan | 2007-07-18 19:34 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by ぴん at 2007-07-18 23:52 x
ご苦労様です。ジックリと使いやすいのでお願いします。何たって500オーバーは2年先です(笑
他の方々は多分来年度から出品されるでしょうから参考にさせてもらいます。
この秋の植え替えから挑戦は始まっている?
Commented by inokorisan at 2007-07-19 06:39
>ぴんさん
今週はちょっと忙しいので、ひま見てぼちぼちやります。
2年越しプロジェクトなので気長に行きましょう。(笑)

<< なすとトマトとスパータン 台風のあと >>