ジョイフル本田   

今日はゴルフ場の入会審査で、ゴルフ場に面接に行ってきました。近所にジョイフル
瑞穂店があるので寄り道してきました。やっぱ広大ですね。

興味あったのはログハウス 1000万ぐらいで集成材の4LDKのログハウスが建つので
すね。もちろん建築確認と上下水接続が別途みたいですが。
そんなもの自分でやっちゃえばいいしな。って思っていました。なんなら自分でキット買っ
てきて基礎から自分で施工すればいいだなって基本に戻りました。
しかし集成材じゃすぐにダメになっちゃいますね。

相変わらずブルーベリーおいてありましたが、興味引くものが無かったです。

帰りにかたくりの湯に寄って、ふぇ~って骨抜きにされてきました。お疲れ。
[PR]

by inokorisan | 2007-06-28 22:06 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by ブルーマチス at 2007-06-29 13:00 x
行かれたのですね。
本当に広くて1日だけでは回りきれませんね。
ペットのコインロッカーもありましたが、誰も預けていませんでしたね。
ログハウスですか、憧れですね。
子供たちのためにと遊休土地はあるんですが、不動産税を払っているだけです。
そこに自分でログハウスを建てて、ブルーベリー園の管理小屋なんて、夢のまた夢です。
Commented by inokorisan at 2007-06-29 16:34
>ブルーマチスさん
昨日、ジョイフルの近所のゴルフ場の面接で、面接終わってからせっかく
だから寄ってきました。ペットのロッカーなんかあるのですね。知りません
でした。というか広大すぎてどこに何があるのか分かりません(爆)

固定資産税は毎年取られますからね。私は固定資産税貧乏です。
ログハウス建ててブルーベリー園できたら・・・というのが私の
最近の希望です。

<< ほんとに目に効くのか!? 品川通りのブルーベリー園 >>