甲陽園 ツマガリ  ブルーベリーパイ   

おととい 神戸の友達からクッキー詰め合わせをお土産でいただきました。

クッキーって自分で買うことはないし、ぱさつくしあんまり進んで食べるもの
ではなかったのですが・・・

食べてみて こりゃ旨い!
詰め合わせ一人で全部食べちゃいました。

私、食べ物には結構ウルサイです。廻りの人からも、私が旨い!って
言ったものは、ホント旨いって言っています。私の自慢は「舌」

で旨いからお取り寄せしよっかなってそのツマガリのHP見ていました。

夏の特別企画 「ブルーベリーパイ」

信州 川中島産のブルーベリー使用!
有機肥料を自ら作り、30年以上にわたって有機栽培一筋の畑で育てた
ブルーベリーをツマガリに届けてもらっています。


だそうです。それも期間限定 7/6~7/31だそうです。

この期間は信州長野のブルーベリーベストシーズンに確実にヒット 
このお店川中島からフレッシュを送ってもらってるのでしょうね。
それにこの地区のブルーベリーはハイブッシュ種でFAです。

旨そう~ 注文しよっと

ここまで詳しく書いてあると、確かな商品だと感じ入りました。

食の安全が昨今騒がれていますが、この商品見ていたらホンモノだなって
思いました。
[PR]

by inokorisan | 2007-06-19 23:15 | ブルーベリー | Comments(0)

<< ブルーベリー接木 今の様子 梅雨どこよ?? >>