雨降らないじゃない!   

仕事中にラジオ聞いていたら都内はすごい雷雨と聞いたので、こりゃこっちでも
降るなって思って、水遣りしなくてもラッキーって思っていましたが・・・・

今日は仕事忙しかったのと、昨晩から腰が痛くて、水遣りやる気がなかったので
雨ホントに期待してしまいました。

明日も天気良さそうなので、夜になって水遣りをしました。雨降って少しは手抜き
させて欲しいほど腰痛いです。
[PR]

by inokorisan | 2007-06-07 23:58 | ブルーベリー | Comments(3)

Commented by BlueBerryNote at 2007-06-08 20:09
局地的な雨だったんですね・・・。お疲れ様でした。東京も週末には一雨ありそうですね。ごゆっくりお休みください。
Commented by ぴん at 2007-06-08 20:27 x
残念ですね、気象予報はあくまでも予報、ですから。
こっちで言うところの「あてもん」と割り切りましょう。結果、枯れなければ良しと(^。^)y-.。o○
Commented by inokorisan at 2007-06-08 21:33
>BerryNoteさん
週末期待です。鉢数多くなると水遣りも面倒です。特に私はあちこちに
分散してしまっているので。面倒です。
>ぴんさん
あてもんというのですね。私も当たり屋になりたいです。雪だるまみた
いに・・・投資の世界でね。

<< あまつぶ星の実 ベランダdeゴーヤ >>