ベランダdeゴーヤ   

ちょっと大き目のプランターに詰め詰めでゴーヤを4本育てています。
これは種から育てたやつでだいぶ発芽するまで時間かかりました。
ポットからプランターに植えつけました。植えてもう2週間ぐらい経ちます。

根付いたみたいで、つるが延び始めました。

1個のプランターに4苗は多すぎだろって思いながら、プランター増やすの
が嫌で、キュウキュウです。
d0022845_15325861.jpg

屋上とあわせて6本育てています。

上手くできたらいいな。
[PR]

by inokorisan | 2007-06-06 15:33 | 野菜を作るぞ | Comments(2)

Commented by BlueBerryNote at 2007-06-06 20:45
これくらいなら大丈夫です!沢山取れると思います。むしろだいぶワサワサするからそちらのほうが心配かも・・・・
Commented by inokorisan at 2007-06-08 01:06
>BerryNoteさん
網はまだまだかけられるので、横に広げたいと思います。ジャングル化
計画です。

<< 雨降らないじゃない! 天気予報より >>