マイマイガ   

今日は朝帰りしました。朝からブルーベリーの様子みてると、駐車場脇の置き場で今まで
何匹かマイマイガが見つかったので、観察していました。

d0022845_16301722.jpg

昼間だったので、寝てたみたいです。

とりあえず起きていただき、枝から落ちてもらいました。ピカコーで死ぬを確認して
いましたが、この一匹だけに朝からピカコー液作るものだるいので、ライターで
火あぶりさせていただきました。毛虫の毛ってホント人の毛燃しているみたいな匂いが
するのですね。南無南無 チーン

毛なしの毛虫 後はアリの集団がどっかに持っていってくれます。
[PR]

by inokorisan | 2007-05-29 16:34 | ブルーベリー | Comments(0)

<< 水をあげたら雨が来た ピカコー散布 >>