気持ちいい風でした   

5時に打ち合わせ終わって、夕方恒例の屋上Bb園水やりタイム

d0022845_1857034.jpg

緑がごっちゃになっています。

d0022845_18573618.jpg

食べたいなと思ったものだけネット掛けしました。
後は鳥にあげちゃいます。

いつもは水やりしながら観察して終わりなのですが・・

今日は心地よい風が吹いていたので、チェア出してきて、ぼけっとしていました。
打ち合わせって意外に疲れるのです。私の場合はしゃべり放しですから
戦士の休日??ブハ嘘です。

椅子に座りながらあまりにも気持ちよいので昼寝したくなりました。
[PR]

by inokorisan | 2007-05-26 19:10 | ブルーベリー | Comments(4)

Commented by ぴん at 2007-05-26 20:03 x
のんびり出来て良いですね。屋上でチェア出してきて・・・昔ゴルゴ13で読んだような・・(笑
食べたい品種って何ですか?遡ってブログ読んで居ないので分かりませんが、これまでの経験でしょうか?

緊張と緩和、上手く使いこなしてください!
Commented by inokorisan at 2007-05-26 20:09
>ぴんさん こんばんは
ここが私の秘密基地であります。癒しの場所ですね。今日はホント
眠くなりました。
Commented by ブルーマチス at 2007-05-26 21:33 x
ネットを張りましたね。
黒いパイプ(金属?)は何かの流用ですか?
青いネットの網目は何cmにしたのですか?
我が家は思案中です。

こちらも黄砂は少なく過ごし易い日でしたよ。
Commented by inokorisan at 2007-05-26 22:03
パイプはハンガーみたいです。アパートのゴミ置き場に放置されていた
ので、管理しにいったときにちょうど網かけるのにイイかな?って思って
持ってきました。ネットの編み目は2センチぐらいですね。そこからに売
ってるものでした。もっと細かくないと鳥に食べられちゃいますね。
以前、ブルーベリー東京に行ったときに、サンプルでアミだしてた所が
ありました。確か望月なんちゃらだったと思いますが、あそこの網は
細かくて頑丈そうでした。

<< アブラムシ出てきました ゴーヤの様子 >>