ゴーヤの様子   

屋上農園に少し土があるところにゴーヤを植えました。
d0022845_1824553.jpg

現在、こんな感じ

ブルーベリーに鳥よけネットを仕込むときに、誤ってヌイの幼果を落としてしまいました。
d0022845_1826648.jpg

ありゃりゃ 食べるの楽しみにしていたのに参ったな。

本日2回目のIB化成投入
次回は7月26日 次々回は9月26日 11月26日施肥切れ こんな予定
[PR]

by inokorisan | 2007-05-24 18:26 | 野菜を作るぞ | Comments(4)

Commented by ぴん at 2007-05-24 18:43 x
ありゃりゃ~・・残念ですね。こちらでも狭いベランダでの水遣り中に引っ掛けたり小枝を折ったり・・・。
まだ付けているなら楽しみを先送りしたと思えば良いでしょう (^。^)y-.。o○
Commented by inokorisan at 2007-05-24 19:03
>ぴんさん
まだ付いてるからいいのですが、ちょうど密に付いていた部分なので
しまったです。摘果みたいなものでいいや~って慰めています。
Commented by BlueBerryNote at 2007-05-24 20:29
ゴーヤは1本でも沢山実がなりますよ。今年は沢山食べられますね。
Commented by inokorisan at 2007-05-24 21:54
>berrynoteさん こんばんは
今年はゴーヤ7本育てています。3本は屋上 4本は自分の部屋の
ベランダ 昨日ベランダにプランターおいて、4本植えてみました。
うまく育つといいのですが・・・どうも適当な私なのでこの先はいかに??

<< 気持ちいい風でした 初夏日和 >>