挫折   

接木挫折です。カワサンから送っていただいたスパータン接穂 昨日・今日の暑さで
ダウンです。

ううううう~ん 理由わかりました。私が基本に忠実ではなかったです。
第一弾にエリザベス・チャンドラ・ヌイをやりましたが、これは順調です。成功だと
思います。おそらく100%いけると思います。

第二弾にスパータンをやりました。ここで私は痛恨な手抜きをしてしまったことが
今日わかりました。数鉢失敗の憂き目です。
[PR]

by inokorisan | 2007-04-27 17:15 | ブルーベリー | Comments(3)

Commented by ぴん at 2007-04-27 19:17 x
その手抜き!?って何です?
今後の参考に是非お聞きしたいです。第一弾が成功と断言されるくらいですから、余程の手抜きなんでしょうねぇ・・・。
でも原因がはっきりとわかっているなら、来年の作業に生かせますねぇ。
Commented by kei at 2007-04-27 21:24 x
スパータン残念ですね。
>。ここで私は痛恨な手抜きをしてしまったことが
今日わかりました。
私などはまったくコツがつかめないまま、終わってしまいました。〈笑)
その手抜きとは?
ぜひ教えてください。(笑)
Commented by inokorisan at 2007-04-28 04:41
>びんさん keiさん
まさかのひっくり返しはありませんでしたが・・・(笑)
後々考えると、あ~そうだよな。と思うことです。恥ずかしいから言えま
せん。(笑)

<< ヨモギ取り 恐れていた事がやってきた >>