ザ・プレジデントが咲いた   

いつ咲くいつ咲くと待っていたプレジデントの花が咲きました。葯がまだ広がって
いないから完璧に咲いたとは言えないのかもしれませんが・・

d0022845_21511367.jpg

紫色がいいですねぇ~私は好きな色です。

ただ奇形花なのかな?それとも特徴かな?花びらちょっとおかしな形をしています。
でもいいアクセントでいいです。

あと2つ蕾あるので、まだまだいけそうです。あたらしい蕾の子供もなりつつあります。
[PR]

by inokorisan | 2007-04-20 22:03 | クレマチス | Comments(2)

Commented by ぴん at 2007-04-20 23:21 x
写し方なんでしょうか?とても大きく見栄えのする花ですね。
我が家人が見たら絶対買ってきそうです。17日の記事から3日ですね。大きい苗になったらやはり沢山の花をつけるのですか?
Commented by inokorisan at 2007-04-20 23:38
>びんさん
こんばんはであります。延長さよならおめでとうございます。
私もクレマチス今年からなので、よく分かりませんが、なんかいいです
よ。昔から地味派手な花好きだったので、クレマチスやりたいなって
思って、買ってきました。すごい種類あるので、ブルーベリー並に
ハマリそうな予感です。(T_T)

<< 蜂が頭突っ込んでいます。 三日ぶりに晴れました >>