だいぶ開いた   

昨日のクレマチスです。

つぼみが成長してきました。
d0022845_1229551.jpg

明日あたり開くかな?と言う所です。

ブルーベリーもよく咲いています。
d0022845_13173259.jpg

コリンズ

d0022845_13184848.jpg

NUI

携帯で写真撮影していた時に、写真にあるBSのアンテナに立ち上がった時に頭ぶつけて
しまいました。子供の頃以来頭から血流しています。イテテ

蛇から血が出て へーびーちーでー(志ん生のだじゃれです。ABCDね)
[PR]

by inokorisan | 2007-04-17 12:39 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by ブルーマチス at 2007-04-17 23:22 x
早咲き大輪系のザ・プレジデントがもうすぐ開きそうですね。
2番目の蕾も写真で見えますね。

コリンズはほぼ満開ですか。
小苗のようですが、実も少し生らせるのですか。
Commented by inokorisan at 2007-04-17 23:29
>ブルーマチスさん
こんばんは プレジデント 3つ蕾があります。もうすぐ咲きそうです。
楽しみにしています。

コリンズは満開ですね。小苗ですが、摘花していないので、ぜんぶ
咲かせようとおもっています。一昨年はすごく成長悪かったですが
去年大復活したので、今年は咲かせちゃおうと思っているのです。
満開です。ダメならダメでいいや~というのが今のところの方針です。

<< 三日ぶりに晴れました 雨です。そして寒い >>