室内管理の苗   

自分の部屋で挿し木と接ぎ木挿しの苗を育てています。
ピンさんに怒られそうですが、ピアノの上に置いてあります(^_^;)
いつもどんな調子か見られるので、この位置が一番便利なもので・・・
暇さえあるとスプレーで水やりしています。

d0022845_20175577.jpg

元気の良いスパータンの挿し木です。

d0022845_20182598.jpg

スパータン接ぎ木挿し 挿し木よりスタート鈍いし、芽出て止まっちゃた
予感もします。かなりピンチです。ただ接ぎ木テープで芽を覆っていたので、その分
遅いのかな?とも慰めています。

d0022845_20191376.jpg

ヌイの接ぎ木挿し

接ぎ木挿しはスパータン2本 ヌイ2本をやっています。上手く活着すればいいのですが・・
[PR]

by inokorisan | 2007-04-14 20:20 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by ぴん at 2007-04-14 23:30 x
>ピアノの上に置いてあります

どうぞどうぞ、気になさらないで下さい。壊れそうになったら駆けつけますわ(笑
でも、スプレーは別の場所でやってください、これじゃぁあんまりだ(ーー;)
Commented by inokorisan at 2007-04-14 23:45
>ぴんさん
m(_ _)m申し訳ございません。ちょうどいい感じに朝方日が差すので
私の部屋の特等席です。壊れそうになったら修理お願いします♪

<< 接ぎ木萎れ ブルーベル >>