久々の晴れ   

2日連続雨で今日上がりました。空も晴れ上がって、良かったです。

屋上Bb園の花を見てきましたが、ちょうど咲いたばかりがあったのですが
雨にやられて変色したものも多数ありました。

昨日は休みで、知り合いとお好み焼き食べに行ったのですが、最近脂っこい
もの食べると、胃もたれしちゃって、一日中ムカムカしていました。歳だな~(涙)

一緒に行った人が風邪ひいていて、もしかしたら私も移ったかもです。どうも
調子悪いです。
[PR]

by inokorisan | 2007-04-05 18:12 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by ぴん at 2007-04-05 20:04 x
こちらは雨よりも風がすごかったです。葉っぱや花が飛び散る事は無かったのですが、マルチ材の散乱・・・片付けが大変です(笑
ひょっとしてインフルエンザ?いきなり発熱しますから明日はどこも行かずに養生してください。
Commented by inokorisan at 2007-04-05 20:24
>ぴんさん
そうしかしてインフルエンザかもしれません。と言うのは一緒に会食した人
もインフルエンザ小康状態でした。やばいな~今夜は大人しく寝ます。

<< タイベリーと言うのを買ってみた 今日は寒いです。ついでに雨 >>