今日はおかしい天気です   

朝は大雨
昼は晴天
晩は大風

一日で一気に天気変わっています。今日あたりお花見多いだろうに・・・
昼間組は良かったでしょうね。夜桜組は寒くて花冷えでしょうね。

朝の大雨でブルーベリーの水やりしなくてラッキーでした。
[PR]

by inokorisan | 2007-03-30 21:23 | 閑話 | Comments(4)

Commented by ぴん at 2007-03-30 23:03 x
こんばんは。
今日の朝3時頃だったか、ものすごい風でし目が覚めました。日中は穏やかな日和で、桃の花見をしてしまいましたよ(笑
Tが負けて、今は不機嫌です・・
Commented by inokorisan at 2007-03-30 23:29
>びんさん
こんばんは やっと今は風やみましたが、3時ぐらからすごく大風でした。
桃の花見なんていいですね。東京じゃ桃の花みないですからね。山梨
あたりにいけば、桃畑ばかりです。桃好きなので、今年から育て始めま
した。
実は私はG党なんです。(爆)でも最近弱っちいから、あきれて去年は
1回もナイターみませんでした。(笑)
Commented by ぴん at 2007-03-31 18:22 x
なんだか私のブログへのコメントしてくださる皆さんはD,G,Cばかりですわ(笑
一年間楽しめればいいんです。
桃は虫対策が大変と聞きました。美味いのを作ってください。まさしく朝採り桃なんて素晴らしい!!
Commented by inokorisan at 2007-03-31 19:05
>ぴんさん
モモは害虫多いみたいですね。そう思うとブルーベリーは害虫が少ない
果樹だと言えますね。モモ収穫出来たらいいですね。1鉢はもうすぐ
花咲きそうですが、2鉢は花芽ないので、今年は養生に励みます。

D,G,Cはお国柄じゃないですかね(笑)

<< 今日も大風です。 ゴールドトラベ >>