ぱくっています   

ちょっと春だから春らしいスキンを変更しました。

ついでにロゴも変更しました。ぱくっています。(笑)

CCSでスキン変更できるので、ちょこちょこっといじって行きたいと思います。
ただtagいじるの10年近く経ってるので、勉強し直さないといけない状況です。

昔はhtmlを勉強していたのですが、だんだんソフトに依存して、ホームページ
も面倒になり、txtでhtmlを書くのが面倒くさく、ブログって言う便利なものに
どっぶり漬り、面倒くさがり屋に成り果てました。
[PR]

by inokorisan | 2007-02-17 23:42 | 閑話 | Comments(4)

Commented by ぴん at 2007-02-18 16:49 x
なんだか、SOFT BANK見たい?違ったかな。

パソコン、自分でデザイン製作できる人、羨ましいです。私なんざぁ、便利なツールにどっぷりつかっていますよ。それでも解らない事が多いです。
Commented by inokorisan at 2007-02-18 17:39
>びんさん
最近、パソコン関係の仕事も全然やっていないし、長時間座っていられないです。3DCAD・CGソフトの開発をやっていた頃は一日中座っていられたのですが、とんと集中力と視力が落ちて、画面みてるのもつらいです。今時、ブラウン管のディスプレイ使ってる方が悪いのかもしれませんが、なかなか壊れないので、液晶に移るきっかけがありません。液晶に変えれば目の疲れ減るので、早く移行したいです。ただDUALDISPLAY
にしてるので、液晶2台はおいそれとは買いにいけません。DUALにしたら、DUALの便利さから離れられなくなりました。
Commented by ブルーマチス at 2007-02-20 22:33 x
パソコンの仕事を本格的にされていたのですね。
私は仕事上、エクセルマクロで50本ほど自作しました。
Htmlはかじっていないので、人様のパクッテ楽しんでいます。
DUALの便利さってどのようなことがあるのでしょうか?
Commented by inokorisan at 2007-02-21 00:03
>ブルマチさん
こんばんはパソコンの仕事はもう10年近く前ですね。当時OSもDOSでした。今は無きOS2と言うOSで動くCADでした。
DUALディスプレーはいいですね。私は株とかFXをやるので、ディスプレを2台並べておいて、チャートと発注画面をだしています。株の猛者は
4台や8台と並べて値動き追っているみたいです。
マクロ久々な響きです。最近、表計算もホント使わなくなってしまい。
ワードとアプローチだけです。会社で使ってる入居者管理データー
ベースは6年前に作ったぐらいですが、なかなかいい出来で、不動産
管理会社に売れるじゃないかな?って自画自賛しています。(笑)

<< 桃に石灰硫黄合剤 花芽だいぶ膨らむ >>